■合唱団の紹介■

「こんにちは、富山大学合唱団です」

 富山大学合唱団は、ソプラノ4人+アルト5人+テナー5人+ベース8人、
計22人の愉快痛快個性的な仲間たちによって形成されています。(2008年3月現在)
普段はアットホームでのんびりしている団員も、月・水・土(週3回)の練習日は真剣です。
やる時はやる。そんなメリハリのある団です。

歌ったり語ったり騒いだり飲んだり食べたり寝たり笑ったり発狂したり、
変人ぞろい個性派ぞろいの団員たちの毎日は、非常に濃ゆーいのであります。

この桜の季節、私たちは新しい団員を大募集しています。
合唱団でキラキラ大学生ライフを満喫しませんか?

 私たちは1年間で、合唱の祭典、七夕コンサートに始まり、
全日本合唱コンクール『県大会』『中部大会』『全国大会』etc…、
そして1年の総決算『定期演奏会』まで、たくさんの活動を行なっています。

合唱は堅そう・・・とか、歌うだけでしょ?と思っているあなた!
うちの団には歌う以外のお楽しみイベントもちゃんとありますよ♪
みんなで食べて飲んで騒いで、はっちゃけましょう!
「面白そうだな。」と思ったそこのあなた、どうぞ一度団室に顔を出してみてください!
「合唱なんて中学校の音楽の授業以来です…。」というビギナーさんから、
「小中高バリバリ合唱部ッス!」というエキスパートさんまで、
どんな方でも大歓迎です!
ぜひぜひ、あなたのキャラで合唱団に彩を添えましょう☆

 団員一同、一緒に歌う仲間を心からお待ちしております。

Check
→年間行事   →予定表  →団室への地図  →合唱団の歴史   →過去の演奏会  




戻る

SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー